SSブログ

メンズエステ ダンディアの口コミは?


メンズエステ ダンディアの口コミをお届けします。


今回は
フェイシャルと脱毛の口コミを見ておきましょう。




■31歳

フェイシャルコースを受けました。


エステは初めてでどうなのか心配でしたが、
スタッフさんも親切で安心して居られました。


ただ、翌朝起きて、
肌がツルツルしているのには驚きました。


エステってスゴイんですね。


また行きたくなっちゃいます。


次はもっとじっくりとケアしてもらおうと思います。




■26歳

ひげの脱毛コースに通っています。


以前友人が通っており、
評判もよかったので僕も施術しています。


ひげはなくしたいですからね。


今まで5回ほど施術を受け、
かなり変化が現れてきています。


見て、触って違いが判るので行くのが楽しみに!


もう少し続けてなくしたいと思います。




メンズエステ ダンディアでの施術の口コミでした。


メンズエステ ダンディアではフェイシャル、脱毛、頭皮のケアができます。


ケアしたい部分があれば1度利用してみては?


⇒ オトコを磨く!メンズエステ ダンディアの詳細はこちら



共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © メンズエステ ダンディアでオトコを磨こう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。